article_content-img
Destiny2 2018.09.01 00:00:00

残りのエキゾ媒体を確認してみた

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

※信じるか信じないかあなた次第ですw 前(5月ぐらい)に見た時は、ラットキング「NF(ねずみの嘆き)」、ハードライトは「NF(壊れない光)」プロスペクターは「NF(ゴールドラッシュ)」、ファイティング・ライオン「NF(獅子の勇気)」ぐらいしか情報がありませんでしたが、今回データ追加されてました!

ドロップ条件は、知っている方も多いはず(コンパニオンアプリに表示されている)
これね→「破壊力の高い武器を称えている間にアクティビティに参加することで見つけられる。」
どういうことだよ!!とツッコミを入れたくなりますがーーそれは置いといて今回は確認出来たのはマスターワーク化の内容が記載されてました。

▼スロス・レジーム

このアップグレードを解除するため、スロス・レジームを装備した状態で、クルーシブルで敵を倒し、
また武器配給ウィークにナイトフォールストライク「奇妙な地形」をプレイし、敵を倒して完了しろ。

▼ラットキング

このアップグレードを解除するため、武器配給ウィークに、ラットキングを装備した状態でナイトフォールストライク「サバスンの歌」で敵を倒して、完了しろ。
ファイアーチームのメンバーによるラットキングのPvEキルでのみこの目的を進行できる。

▼ハードライト

このアップグレードを解除するため、ハードライトを装備した状態で、武器配給ウィークにナイトフォールストライク「サバスンの歌」をプレイし、敵を倒して完了しろ。

▼ファイティング・ライオン

このアップグレードを解除するため、ファイティング・ライオンを装備した状態で、武器配給ウィークにナイトフォールストライク「ピラミディオン」をプレイし、敵を倒して完了させろ。

▼ザ・プロスペクター

このアップグレードを解除するため、ザ・プロスペクターを装備した状態で、武器配給ウィークにナイトフォールストライク「武器商人」をプレイし、敵を倒して完了させろ。

武器配給ウィークって何なんですかねー
特定のエキゾがドロップしやすい週とか来るんですかね?
それが来ればエキゾ厳選ができる!!
とりあえず気長に待ちましょうー

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »