article_content-img

星状細胞の詩を使ってみた

Destiny22019.06.19 21:44:15

新レイドやってたら星状細胞の詩がポロっとドロップしたので使ってみた。

星状細胞の詩

より頻繁に、より遠くにブリンクできるようになる。ブリンクから素早く武器を構えることができ、レーダーも表示されたままになる。

さっそくブリンクがどう変わったか確認してみました。
可動は10です。

▼通常時

▼装着時

おお!、2回目ブリンクが早くなってる! また周りから見た時は、こんな感じ!

▼通常時

▼装着時

装着時の2回目は1回目の高さを超えてるというww
高さがあるところで近距離戦になったとき、多段ブリンクすると
打ち勝てる状況を作れてる気がします。(気がするだけかもw)

しかしこの多段ブリンクですが、欠点がありました。
私の操作の問題かもしれませんが、移動しながらだと多段ブリンクがうまくいかない。
2回目ブリンクが飛べない・・・歩きでも2回目ブリンクが上に飛べない

ん〜これはどうしたものか。失敗しない範囲ので移動しながらブリンクしかないのかな。
慣れれば解決なのか、どうしようもないのか・・・

そして装着する事でノヴァワープの選択肢が増えました!

ノヴァテレポート→ブリンクを3連続できました。(操作悪くてまっすぐ進めてませんが^^;)
上手く使えば面白そうですな!
3回ブリ後、ノヴァテレポートを4、5回連続ぐらい挟むと再度3連続できるっぽい。

結論ブリンク自体を最近使ってなくて、上手く使えてないw
要練習必須w
ノヴァワープはワンチャンある。


ん〜ゲートウェイ使おうかなww

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »