article_content-img
雑談 2019.02.02 17:55:10

今更ながら今年の目標について

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

なんだかんだでもう2月ですね。あまり更新してなかったので頑張らねば!ということで
今更ながら今年の目標でも決めましょうかなw
自分の中ではある程度イメージしてたが、この機会にきちんと形にしてみます。
ざっくり書きますぞw

▼サイトの更新頻度アップ

・去年は配信を優先にしていたため、あまり時間を作れなかった。
・また良いネタが思いつかなかった。
・攻略は最速でアップ出来ないためあまり視野に入れてない。
とりえあずネタがなくても何かしら記事書く様に努力しようと思う。(白目)


▼サイトでの収入

・アフィリエイト実装
せっかくサイト作ったので入れてみたい!
現在Amazonさんに挑戦中w
審査あるの知らなく無念に1回目は落ちましたw


▼配信のクオリティ向上

・配信する内容でハイレベルを目指す
・配信画面へのオーバーレイ実装するか
・何か企画を立てて行う(大会、RTA等)
・別な方とコラボ
・気分を害さない配信

この中で一番簡単に実現できそうなものは、オーバーレイかなー
他の方の配信者との差別化が出来るから検討しようかなー
企画に関しては、大会は人を集めないといけないから厳しいと思ってる。
RTAはモチベ次第ですなw
マナー悪い人が配信されているのを見てどう思われるか。
私は気持ち良い気がしないし、変なイメージが付くと思う為、最悪NGしようかな。


▼配信スタイル変更

・最近はDestiny2をメインでやっているので、時期によりやっていく内容を変更する?
・曜日で配信内容を変更する?
・PS4パーティの使用制限を明確にしようと思う。

性格が出てくるから一番改善が厳しい感じがしますww
いろんなゲームをバラバラやってしまっているため自分が追いついてない、気持ちに迷いがw
時間を作り、ひとつひとつやるしかない。
曜日でのスケジュール化は、まだ早い気がする。
パーティーの使用制限については、クオリティに繋がると思ってます。
ここ最近のパーティーについては、同じゲームをやってるならまだしも、別ゲーやってて喋りたいから入るというのは場違いな気がする。
ただしゃべりたい方は、配信しているのでそちらにコメントでどうぞ。
マナーを守れない人は、NGせざる終えない、の方向で進めようと思う。
他にも配信している方は沢山いると思うので、私自身、気に入らなかったら別なところいって構わないスタイルなので


▼弐寺

弐寺は、かなり前にやめてたのですが上手い人の見るとやりたくなりました。
過去八段までは取れているので(白目)
目指せ九段!!


▼仕事用ノートPCを買い替える

RazerのノートPCが欲しいこの頃。
2019年モデルはアジア販売がまだのためいつになるのやら
一番の理想はRazerノートで中身MACとか出ないっすかねww
いつでても良い様に仕事頑張ろ^^




とりあえず、当サイトと配信についての目標ばかりですが、
時間見つけて少しつづやろう!

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »