シーズン5 新modとかあるじゃないですか!!
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再度他パーク等を確認してみたぞ!っと
アーマーパーク以外確認したら結構他に、色々ありましたw
11/9と11/28時点のデータを比較し、差分のみをまとめました。
※データに入ってても実装されるかは確定でないため、ご了承下さいね
name | description | itemType DisplayName | itemTypeAndTier DisplayName |
---|---|---|---|
速射フレーム | 手持ちの弾数が増加する。マガジンが空の時に僅かにリロード速度が上昇する。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
手持ちの弾数が多く、フルオートで射撃できる。マガジンが空の時にリロード速度が上昇する。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 | |
導く光 | どの経験値も獲得量が10%増加する。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
トランスマット効果に案内星を追加する。 | トランスマット効果 | レジェンダリー トランスマット効果 | |
フラッシュファイア | 射撃が爆発し、火の池を残す。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
ファンファイア | 素早く連続で撃てる。腰だめでのダメージを与えることでリロード速度と命中精度が上昇する。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
疫病の矢 | 完全に引いた状態の弓で、ヒットされた標的は時間と共にダメージを受ける。完全に引いた状態で精密ダメージを与えると、ボイドの中にいる全ての敵が時間共にダメージを受けることがある。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
アークの罠 | 表面に付着して、他の放った爆弾とアークボルトの鎖を発生させる。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
磨かれた刃 | リロードボタンを長押しするとマガジンを消費して、ダメージと射的距離にボーナスが付与されたラウンドを装填する。 | 内在効果 | エキゾチック 内在効果 |
剣のダメージが増加する。 | ブレード | レジェンダリーブレード | |
包囲網特化 | 包囲されているとダメージと持続時間にボーナスが付与される。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
スプリントグリップ | ダッシュ後に武器の準備速度と照準移行速度が一時的に上昇する。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
暴れん坊特化 | 暴れん坊とキルクリップの持続時間が増加する。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
ドラゴンフライ特化 | ドラゴンフライの射程距離と爆破ダメージを上昇する。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
レーダー ブースト | レーダーが追跡するゲームエレメンツの距離が僅かに上昇する。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
クイックアクセス・スリング | マガジンが空になった後、短時間だけ素早く武器を持ち替えることができる。 | 武器の改造パーツ | レジェンダリー 武器の改造パーツ |
照準設定(マシンガン) | マシンガンの標的補足、命中精度、照準移行速度が向上する。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
予備弾倉(マシンガン) | 携行できるマシンガンの弾薬数が増加する。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
不動(マシンガン) | マシンガンの照準時に攻撃を受けた時のひるみを軽減する。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
装填機(マシンガン) | マシンガンのリロードスピードが上昇する。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
熟練(マシンガン) | マシンガンの取り出し、射撃準備が速くなる。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
スカベンジャー(マシンガン) | 弾薬を拾った際にボーナスの弾がマシンガンに付与される。 | アーマー・パーク | レジェンダリー アーマー・パーク |
フォールンの回復 | フォールンエリートを倒すとクラススキルをチャージされる。 | アーマーの改造パーツ | レジェンダリーアーマー の改造パーツ |
エネルギー再利用 | フォールンのシールドを破壊するとグレネードがチャージされる。 | アーマーの改造パーツ | レジェンダリーアーマー の改造パーツ |
フォールンの軍備 | グレネードでフォールンを倒すとヘビーウェポン弾が落ちる。 | アーマーの改造パーツ | レジェンダリーアーマー の改造パーツ |
フォールンの障壁 | フォールンの障壁 | アーマーの改造パーツ | レジェンダリーアーマー の改造パーツ |
空爆 | 空中でのハンドリングが上昇する。 | 特性 | レジェンダリー 特性 |
障壁障害 | シールドが一致したことで起こる爆発で近くの敵の方向感覚を奪う。 | 特性 | レジェンダリー 特性 |
包囲網 | 3体以上の敵が付近にいる時、ダメージ量が増える。 | 特性 | レジェンダリー 特性 |
マイクロミサイル | 真っ直ぐに射撃され、また投射物の速度が飛躍的に上昇する。 | 特性 | レジェンダリー 特性 |
トレンチバレル | 近接攻撃を当てた後、距離によるダメージ減衰は厳しくなるが、短時間この武器のダメージ、命中精度、ハンドリングが上がる。 | 特性 | レジェンダリー 特性 |
近接攻撃を当てた後、距離によるダメージ減衰は厳しくなるが、短時間この武器のダメージ、命中精度、ハンドリングが上がる。 | バレル | レジェンダリー バレル | |
マリガン | 命中しなかった弾が直接マガジンに戻る可能性がある。 | 特性 | エキゾチック特性 |
命中しなかった弾が直接マガジンに戻る可能性がある。 | 特性 | レジェンダリー 特性 | |
処理された信号 | 船のトランスマットシステムの改造パーツ。これを使えば、いつでもスタイリッシュに登場できる。 | トランスマット効果 | レジェンダリー トランスマット効果 |
良い物だけ | 船のトランスマットシステムの改造パーツ。これを使えば、いつでもスタイリッシュに登場できる。 | トランスマット効果 | レジェンダリー トランスマット効果 |
見つけらた過去 | 船のトランスマットシステムの改造パーツ。これを使えば、いつでもスタイリッシュに登場できる。 | トランスマット効果 | レジェンダリー トランスマット効果 |
とりあえず思った事は、武器、防具エキゾが合計5コ?船エキゾ1コなのかな?!
暴れん坊特化とか今回のギャンビットアサルトに付けろってことですね。わかります。
フォールンmodあるため今回の地球レイドは、やはりフォールンがメインなのかな。
マリガンがレジェンダリー特性で追加くる?恩恵が高そうなのはハンキャ?それとも武器固定パークなのか?
疫病の矢の毒はどんなものなのか?
色々ありますねーデータに空のレコードも多少あったため、DLC来たら増えるのかな?
来週が楽しみですな!!
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