article_content-img
Destiny2 2019.04.10 02:11:15

やっと手に入ったゲートウェイ・アーティスト

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

やりました!
やっと手に入れました!!

ゲートウェイ・アーティスト!!!
そしてシーズン6で新しく追加されたパーク「解体業者」
そうです。ここ最近で私が一番楽しみにしていたのがこれでした!

グレネード勿体ない?いやいや何の為に、このパークが追加されたのか、グレネードMODもありますし夢が詰まっている気がしませんか?ww

ゲートウェイ・アーティスト

ダイナミック・デュオ:を長押しすることでアークグレネードをスーパーチャージされたアークソウルに変える。アークソウルは自動機関銃の役割を果たす。

そしてとりあえず気になるのがグレネードMODでどのぐらいのチャージ時間になるのか
グレMODを全く使った事が、なかったのでアークのみですが調べて見ました。
若干の誤差はご了承ください。

アーク グレネードのチャージ時間

通常 MOD1 MOD2 MOD3 MOD4 MOD5
1分22秒 1分3秒 52秒 44秒 38秒 34秒

シーズン2とかってパルスグレ以外少し短かった記憶ありますが、今はアークグレはすべて同じタイムでした。
一覧にしてみると結構変わっていることがわかります。
他MOD同様、4つ以降は効果があまり感じられない感じですね。
最近の私は3つ装備してます。(他は可動MODを2つ)ので44秒。
そしてMWウィゼン・リビュークの解体業者1キルで約20%回復。
脚の強化版爆撃手で、リフト展開時少し回復(何%か分からない)

そんなこんなで最近はほぼ、これを装備して楽しんでいます!!
PvPでFRを撃って倒せなかった場合にアークソウルキルなったりー
以外に出来る子なんですよー
今日からアーク週間が始まるし、みんなで使おうゲートウェイ・アーティスト!!!

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »