article_content-img
Destiny2 2019.04.07 03:08:39

アイアンバナーで取得したウィゼン・リビュークについて

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

前回のアイアンバナーで手に入れたMWのウィゼン・リビュークを改めて確認してみたいと思います。
個人的には不満要素もありますが、とりあえず満足できる性能でした。
ランダムパークが実装されたら大満足なのですが・・・

最近よくPvPで使用しているエレンティルと比較してみました。

ウィゼン・リビューク エレンティル
Damage per Bolt 48 48
Bolts to Kill 4 4
Charge Time (ms) 860 860
Impact 95 95
Range 55 59
Stability 35 30
Reload Speed 28 28
Handling 29 26
Inventory 28 30
Aim Assist 62 65
Recoil Direction 72 60
Mag Size 5 5

見て思った事
・射程が少し短い
・aimアシストが少し少ない
・上記2点以外は、ほぼエレンティルに似ている性能

そして今回の目玉はMWに確定パーク「解体業者」が付いていること。

解体業者
キルでグレネードエネルギーを得る。グレネードスキルを使うと武器がリロードされる。

前回のアイアンバナーでウィゼン・リビュークのランダムパークがドロップしなかったため、やる意味あまり・・・って感じでしたが
使ってみると解体業者はなかなかいい性能しているなと思いました。
PvPで使っている人をあまり見かけないので、やはり興味ないのはほどんどなんでしょうかね。
とりあえず現状使えなくはない性能って感じな気がします。

また別記事にてゲートウェイ アーティストについても記載したいと思います。 お待ちを

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »