article_content-img
Destiny2 2018.11.29 03:41:49

シーズン5 アーマーパークを確認してみた(DLC前)

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

久しぶりの更新です!w
とうとうシーズン5がスタートしましたね!
ということでDLCが来たらまた変化あるかもしれませんが、いつも通りmanifestからアーマーパークを確認しました。
新しいもののみを記載します。 ※こちらに追加したものまとめました

name description
装填機(マシンガン) マシンガンのリロードスピードが上昇する。
スカベンジャー(マシンガン) 弾薬を拾った際にボーナスの弾がマシンガンに付与される。
予備弾倉(マシンガン) 携行できるマシンガンの弾薬数が増加する。
照準設定(マシンガン) マシンガンの標的補足、命中精度、照準移行速度が向上する。
熟練(マシンガン) マシンガンの取り出し、射撃準備が速くなる。
不動(マシンガン) マシンガンの照準時に攻撃を受けた時のひるみを軽減する。

サンダーロードが追加されたのでマシンガンが増えてましたね。
強化版とか卓越とかは、今のところないっぽいですね。
DLC来たら光の反応みたいなもの来ないかなー

話は変わりますが、番人の法が弱体化して残念でした。
ぶんぎえ「パークがバグってたので、直すのではなく変更しました^^」
おかしいでしょwwwwww

寝ますおやすみ。。。

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »