article_content-img
Returnal 2022.04.18 02:12:42

シシュポスの巨塔

この記事は最終更新から1ヶ月以上経過されてます。内容が古くなっている可能性があります。

シシュポスの巨塔

2022年3月、Returnalに大型アップデート(Returnal Ascension)があり、新しいモードが追加されました。

その中の1つが「シシュポスの塔」という終わりがない塔を上り続けるコンテンツである。

こういうの待ってましたよ。
本編は本編なりの面白さがありますが、ボリュームを考えると物足りなかったというのが個人的感想でした。

そしてシシュポスの塔をプレイしたところ謎の中毒性があるなと思いました。

完全自己満の世界だと思うが、スコアによる全世界プレイヤーと競うオンラインランキングがあるコンテンツでもあります。
私は、いつもスコアとか興味ないのですが、珍しく少し頑張ってみようかなと思い日々プレイ中

とりあえず現状の結果がこんな感じ。

今(2022年4月18日時点)では、45位ぐらいに落ちている。

個人的には、まだまだ限界は感じてないので、もっと更新できるはず。。。
一番は体力的に厳しいというところ・・・

ミスが増えて、しょーもないタヒに方しているので。。。

また自己べを狙うには最低5時間のプレイが必要になると現状把握しているため
平日での更新は厳しい可能性があり、やるなら休日だな・・・って感じですね。

とりあえず今度こそ1億点を目指してます!!
シシュポスの巨塔攻略!とういうことで、今までプレイで気づいた点や気をつけた方が良いことを記載していこうと思います。

次回、「どうやってスコアを伸ばすのか」について書ければと思います。

Leave a Reply

avatar
  更新通知  
更新通知を受け取る »